幸せの報告♪♪昨夜は♪♪ とっても懐かしい声のお便り♪♪ その子が中学生の頃に初めて出会い♪♪ 色々と心配もしたこともあったけど♪♪ 根は優しくて頑張りやさん☆ 来年に結婚きまったよ♪♪の 嬉しい報告を受け♪♪ ウルルン(涙) 来年はお祝い事が一杯。 おばちゃん元気で働かなきゃね♪♪ にこっ♪♪今日も1日ありがとうございます(^o^)v