幸せの報告♪♪ | 笑子のニコニコのブログ

笑子のニコニコのブログ

ブログの説明を入力します。

昨夜は♪♪

とっても懐かしい声のお便り♪♪

その子が中学生の頃に初めて出会い♪♪

色々と心配もしたこともあったけど♪♪
根は優しくて頑張りやさん☆

来年に結婚きまったよ♪♪の
嬉しい報告を受け♪♪


ウルルン(涙)

来年はお祝い事が一杯。

おばちゃん元気で働かなきゃね♪♪

にこっ♪♪今日も1日ありがとうございます(^o^)v