今日は♪今日は瀬戸物祭り♪ 瀬戸線も沢山の人で賑やかでした♪ お天気も良くて良かったなぁ~♪ お祭りは色々な屋台で美味しい物を食べるのもお楽しみ☆ 皆さんご家族で楽しそうな笑顔が良いね♪ 来月は尾張旭の市民際~♪ 心友が毎年やってるフリマも お楽しみ☆ にこっ♪ 今日も1日ありがとうございます。