今日は♪ | 笑子のニコニコのブログ

笑子のニコニコのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は瀬戸物祭り♪

瀬戸線も沢山の人で賑やかでした♪

お天気も良くて良かったなぁ~♪

お祭りは色々な屋台で美味しい物を食べるのもお楽しみ☆

皆さんご家族で楽しそうな笑顔が良いね♪

来月は尾張旭の市民際~♪

心友が毎年やってるフリマも
お楽しみ☆

にこっ♪
今日も1日ありがとうございます。