本当に毎度の事ながら♪
自分の事で精一杯になってしまう…
いけないなぁ反省。
困っている人に手をさしのべられる人になれたら
どんなによいかな♪
優しい気持ちを沢山戴いてきたぶん!沢山のお返しをしていきたいな♪
何が自分にできるかな~♪
思いやり優しい気持ちを大切に
していきたいね♪
今日1日がたのしければ
明日もきっと楽しいはず
どんなしんどさも♪感謝して
行ったら
きっと何かが変わってくるはず☆
にこっ♪
今日も1日優しい気持ちをありがとうございます。