昨夜のスーパームーン♪
とっても綺麗だったね( ☆∀☆)
お友達が♪天体望遠鏡でみた
写真を送ってくれました♪
[photo:01]
プラネタリウムに行きたくなっちゃった(^o^)v
心友からは♪
満月の日には
お財布をふりふり~よって♪
早速~♪ふりふり感謝感謝☆
ちょっとしたやりとりだけど♪私にとっては
とっても有りがたい事。
遠くからもいつも応援してくれる人がいてくれる♪
踏んばって踏んばって♪
今日も1日笑顔有難うございます。
にこっ♪