昨日の♪ | 笑子のニコニコのブログ

笑子のニコニコのブログ

ブログの説明を入力します。

昨夜のスーパームーン♪

とっても綺麗だったね( ☆∀☆)

お友達が♪天体望遠鏡でみた
写真を送ってくれました♪
[photo:01]

プラネタリウムに行きたくなっちゃった(^o^)v

心友からは♪
満月の日には
お財布をふりふり~よって♪


早速~♪ふりふり感謝感謝☆

ちょっとしたやりとりだけど♪私にとっては
とっても有りがたい事。

遠くからもいつも応援してくれる人がいてくれる♪

踏んばって踏んばって♪

今日も1日笑顔有難うございます。

にこっ♪