減らない♪♪ | 笑子のニコニコのブログ

笑子のニコニコのブログ

ブログの説明を入力します。

ダイエットを始めたけれど♪

何故か?体重が増えてる!!

食べ過ぎかな~?
食べれなかった頃を思うと♪食べれる事は健康な証拠だけど…


余りの増加がストレスになってきてるあせる

来週からウォーキングを増加してみようドキドキ

スリムな動きも心がけて♪もっと動かなきゃね♪


来週また頑張ってみよっドキドキ


連休もあっと言う間に終わり♪

ニコッ♪今日も1日ありがとうございます。
明日もよい日でありますようにドキドキ