減らない♪♪ダイエットを始めたけれど♪何故か?体重が増えてる食べ過ぎかな~?食べれなかった頃を思うと♪食べれる事は健康な証拠だけど…余りの増加がストレスになってきてる来週からウォーキングを増加してみようスリムな動きも心がけて♪もっと動かなきゃね♪来週また頑張ってみよっ連休もあっと言う間に終わり♪ニコッ♪今日も1日ありがとうございます。明日もよい日でありますように