夜風♪♪ | 笑子のニコニコのブログ

笑子のニコニコのブログ

ブログの説明を入力します。

今日もとっても蒸し暑い名古屋♪

北海道では真夏日のようだったとか♪

真夏になったらどうなることやら♪


昼間は暑くても夜仕事帰りは

とっても気持ちがよい風が拭いて
涼しげドキドキ

夜のウォーキングが楽しくなります音譜


ニコッ♪
今日も1日笑顔をありがとうございます。