夜風♪♪今日もとっても蒸し暑い名古屋♪北海道では真夏日のようだったとか♪真夏になったらどうなることやら♪昼間は暑くても夜仕事帰りはとっても気持ちがよい風が拭いて涼しげ夜のウォーキングが楽しくなりますニコッ♪今日も1日笑顔をありがとうございます。