ポカポカ♪ポカポカな休日♪何だか昨夜は何度も目が覚めて~♪チョピリ寝不足ぎみ今日は毛布~シーツ~♪を洗って洗濯物もあっと言う間に渇いて気持ちがよいね、☆-( ^-゚)vお昼からは読書タイムこんな時間に感謝だな~ニコッ♪今日も1日ありがとうございます♪