1つ1つ♪♪ | 笑子のニコニコのブログ

笑子のニコニコのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はポカボカ日よりで気持ちがよいな♪♪

桜は散ってしまったけど音譜

色とりどりのお花が綺麗音譜

毎日1つ1つが勉強だね☆良かったことは次に繋げて音譜

従兄の娘ちゃんが!4月から
東京で独り暮らしを始めたラブラブ


新しい生活に不安あっても
ちゃんとお料理してお弁当も作り

頑張ってる姿を想うと音譜

私も一生懸命やらなきゃと勇気をもらいます☆


沈んでる時間なんてないのよね☆

私も何か始めなきゃな♪♪

ニコッ♪今日も1日笑顔ありがとうございますラブラブ