1つ1つ♪♪今日はポカボカ日よりで気持ちがよいな♪♪桜は散ってしまったけど色とりどりのお花が綺麗毎日1つ1つが勉強だね☆良かったことは次に繋げて従兄の娘ちゃんが!4月から東京で独り暮らしを始めた新しい生活に不安あってもちゃんとお料理してお弁当も作り頑張ってる姿を想うと私も一生懸命やらなきゃと勇気をもらいます☆沈んでる時間なんてないのよね☆私も何か始めなきゃな♪♪ニコッ♪今日も1日笑顔ありがとうございます