

どんくさい私を大きく包んでくれる
方々がいてくれるお陰で

働ける事に本当に有り難いです。
だから私も一生懸命頑張りますの


皆さんお子さんが小さい間だけの期間で
ずっとは一緒に働けないのが残念、
本当に皆さんありがとうございます

今日は久しぶりに仕事帰りに温泉へ

土曜日だけど時間が早かったから?
人が少なくて~ゆっくりできました。

お風呂上がりは
また沢山食べちゃった

冷えた~ビールもグビグヒと

これだから…痩せないのよね

体重計が壊れていたと信じたい

ニコニコ♪♪
今日も1日ありがとうございます。