お教室♪♪幸せを呼び込む~♪♪サンキャッチャー今回は♪♪黄緑とキラキラの金色の可愛い~リボンで作ったよみき先生の所に行くと♪♪色んな綺麗な物が沢山あるから気持ちもうきうき元気になります有り難い大切な時間です。次は~何色で作ろうかな~♪♪ニコッ♪今日も1日ありがとうございます。