今日で♪♪職場の看護婦さん7月に出産予定で産休に入る来月まで働かれる予定だったけど…お腹の張りが凄くて逆子になってる事も分かり、ドクターストップで今日でお別れ(;_;)/~~~皆のムードメーカーの看護婦さんが居ないと寂しくなるけど元気な赤ちゃんを産んで頂かなくちゃね今まで本当にありがとうございました。感謝します富士山先日親戚のお姉ちゃんが新幹線の中から送ってくれた写真♪♪ニコッ♪今日も1日笑顔笑顔ありがとうございます