お疲れ様♪♪従兄の娘ちゃん♪♪今日は~二次試験だったみたい!帰りの福岡行きの飛行機は随分遅れちゃったみたいだけど無事に福岡到着良かった良かった!美人で頑張りやさんの娘ちゃんどれ程の努力を重ねてきたことでしょう本当に素晴らしいよ後は結果を待つのみお疲れ様ニコッ♪♪今日も1日ありがとうございます。お休みなさいAndroid携帯からの投稿