おめでとう♪♪心友のお店が五周年を迎えましたおめでとう♪♪幸せのサンキャッチャーリボンは勿論~心友の大好きなターコイズブルーで作ったとっても喜んで貰えて良かった。いつもキラキラ輝いて頑張ってる友これからも益々キラキラ輝いて行くのが楽しみだなあの時にどれだけ支えてもらったことか…。感謝感謝感謝ありがとう☆ニコッ♪♪今日も1日ありがとうね☆Android携帯からの投稿