おめでとう♪♪ | 笑子のニコニコのブログ

笑子のニコニコのブログ

ブログの説明を入力します。


心友のお店が五周年を迎えました音譜音譜

おめでとう♪♪





幸せのサンキャッチャードキドキ

リボンは勿論~心友の大好きな

ターコイズブルーで作ったラブラブ

とっても喜んで貰えて良かった。


いつもキラキラ輝いて頑張ってる友ドキドキ

これからも益々キラキラ輝いて行くのが

楽しみだなラブラブ


あの時にどれだけ支えてもらったことか
…。

感謝感謝感謝ラブラブ

ありがとう☆


ニコッ♪♪

今日も1日ありがとうね☆










Android携帯からの投稿