ニコニコ♪今朝は霧が凄い!外は真っ白午前中はお休みでまったりとすごしながら少し先のことも考えたり♪午後からはお仕事忙しいそう頑張るぞ♪インフルエンザもピークを向かえてるけど私はともちゃんのビデンスティのお陰で風邪など無縁でうつる気配もなく免疫あげてるのを実感( ☆∀☆)感謝感謝☆今日は節分!もう春は目の前に来てる皆さんに沢山の沢山の幸福が訪れますようにニコッ今日も1日ありがとうございます。Android携帯からの投稿