明日は♪♪福岡は雪みたいね♪名古屋はまだ雪降ってないけど明日はどうやら雪が降るみたい寒さ対策して気をつけて出勤しましょ~ね。今日はちょっぴり悲しかった解ってる事なんだけど!気をつけてもどーにもならない時もあるんだな~悲しいけどね♪だけどだけどよいイメージを忘れないで明日はもっとよい日にしようと思いますよ~ありがとう☆ありがとうニコッ♪今日も1日ありがとうございます。Android携帯からの投稿