笑おーっ♪ | 笑子のニコニコのブログ

笑子のニコニコのブログ

ブログの説明を入力します。





私の好きな言葉ですグッド!

親友がドキドキ
ふみしゃん!
『口角上げて』行って来い!!

と毎日励ましてくれた言葉があります!

自分に笑顔が消えそうになった時こそ!

自分に言い聞かせていますドキドキ

笑う所には!
やっぱりいい空気が流れてるんだなぁ~♪

今日は皆さん(^_-)☆

どんだけ~♪
笑ったかなグッド!

ニコッ♪






Android携帯からの投稿