笑おーっ♪私の好きな言葉です親友がふみしゃん!『口角上げて』行って来いと毎日励ましてくれた言葉があります!自分に笑顔が消えそうになった時こそ!自分に言い聞かせています笑う所には!やっぱりいい空気が流れてるんだなぁ~♪今日は皆さん(^_-)☆どんだけ~♪笑ったかなニコッ♪Android携帯からの投稿