ぽかぽか♪ | 笑子のニコニコのブログ

笑子のニコニコのブログ

ブログの説明を入力します。

あったかぁ~い♪
ぽかぽか日より晴れ

私の大好きな春が、もうすぐだヒマワリ

福岡の方はP.M2・5
ひどくなってきたら~
外出も大変そうで大丈夫かなあせる

福岡はお世話になった方々が沢山いるから、
心配だなアップ

花粉も酷くなってくるけん!?

ビデンスティー飲んで
免疫アップして私も(#^.^#)
春に備えますグッド!

私の大切な心友と一緒に
飲める事も嬉しい虹

心友には星
ずーっと元気でいてほしいからドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ニコッ♪



Android携帯からの投稿