ぽかぽか♪あったかぁ~い♪ぽかぽか日より私の大好きな春が、もうすぐだ福岡の方はP.M2・5ひどくなってきたら~外出も大変そうで大丈夫かな福岡はお世話になった方々が沢山いるから、心配だな花粉も酷くなってくるけんビデンスティー飲んで免疫アップして私も(#^.^#)春に備えます私の大切な心友と一緒に飲める事も嬉しい心友にはずーっと元気でいてほしいからニコッ♪Android携帯からの投稿