おはよーございます♪今日は~♪春日よりな暖かい1日になるそうですね今日から3月!朝から何故か時間を一時間も間違えて☆-( ^-゚)v出勤しよ~と外へ出て気がつく♪(笑)ゆとりの3月の始まり?さて~今から本当の出勤時間になりました今日も1日皆さん良い1日になりますようにニコッ♪Android携帯からの投稿