癒し~♪親友がここちゃんと遊びに来てくれたよおとなしいのよね~夕飯も一緒に食べて♪お腹も満腹夜の八時過ぎると♪おねむの時間のようで目がとろりん見ててあきません癒されますなぁ☆-( ^-゚)vニコッ♪今日も穏やかな1日をありがとうございますAndroid携帯からの投稿