おかげ様(#^.^#)今年は風邪ひく事もなく年を越せます年末は色々働くお母様逹は!何かと忙しい中!お疲れ様ですお世話になった方にお礼のご挨拶~♪皆さん風邪引かれてたりして大変そうでした何やかんやで!私が一番元気なようで(#^.^#)いざいうときは飛んで行きますけん(*´∇`*)今日も1日雨降りとっても冷えますから!皆さん本当に身体気をつけていて下さいねニコッ♪Android携帯からの投稿