もういくつ寝ると~♪ | 笑子のニコニコのブログ

笑子のニコニコのブログ

ブログの説明を入力します。

今年も後わずかとなりましたねアップ
私は~年末~お正月はバイトなので☆-( ^-゚)v
家族と一緒におでんを囲んで食事しました。

母と元気で食事が出来るだけでも有りがたいハートブレイク

来年はもっと!?
1日1日を大切にして行きます(*´∇`*)

皆さん♪
よいお年をお迎えくださいね目
にっこりアップ

Android携帯からの投稿