もういくつ寝ると~♪今年も後わずかとなりましたね私は~年末~お正月はバイトなので☆-( ^-゚)v家族と一緒におでんを囲んで食事しました。母と元気で食事が出来るだけでも有りがたい来年はもっと1日1日を大切にして行きます(*´∇`*)皆さん♪よいお年をお迎えくださいねにっこりAndroid携帯からの投稿