明けましておめでとうございます♪ | 笑子のニコニコのブログ

笑子のニコニコのブログ

ブログの説明を入力します。

年始は~♪
お寿司屋さんとパン屋さんのバイトからのスタート♪

今年はv(^-^)v年女でもある
から!?健康に強化して!労って

復活しよう!

元々の仕事に戻ろうドキドキ

そして何より年老いてきた母との時間も大切にしよう♪

今年も皆さん宜しくお願いします(#^.^#)目

ニコッ♪











Android携帯からの投稿