明けましておめでとうございます♪年始は~♪お寿司屋さんとパン屋さんのバイトからのスタート♪今年はv(^-^)v年女でもあるから健康に強化して!労って復活しよう!元々の仕事に戻ろうそして何より年老いてきた母との時間も大切にしよう♪今年も皆さん宜しくお願いします(#^.^#)ニコッ♪Android携帯からの投稿