薬の苦手な薬剤師&

あなたをストレスフリーな世界へ

導くブレインカウンセラーの

ともみです✨✨



はじめましての方は

こちらから









昨日は、私が少し多治見に

住んでいたときに

仲良くしてもらってた

ゆきえさんが、セッションに

来てくれました〜💖










ゆきえさんは、以前にも

脳傾向性診断テストを

受けてくれたことがあり、

その時も、感情コントロールは

バッチリで

感情に振り回されることは

ほとんどない😊










とても安定していて、

いい感じなのです(^^)















今回、脳の傾向性が

強く出ていたのがMT










MT優位の人って、自分よりも

相手を優先するという

すごく、すご〜く優しい人。










目の前の大切な人が困ってるのを

見ると、ほっとけないのです💦











なので、頼りにされて、

色々手伝っちゃう。

ほっとけない。










相手が喜んでいるのを見ると

嬉しいので、

嫌じゃないけど、

時間が足りないよーー🤣











仕事も色々やってるので、

1本化したいとの

ことでした❣️












うーん、これね。

結局、自分が何を大切にしてるのか

何が好きで、何がやりたいのか

自分がどういう人間なのか

そこを確立してくといいんだよねー









まずは、アニメでも漫画でも

なんでも良いので、

理想のキャラを見つける。










私は大門未知子✨





1人じゃなくてもいいんです。

いいとこどりのミックスでも。










そして、その理想像をイメージして

お伝えした「ビルドアイデンティティ」

やってみてくださいね!









この無料セッションでは

あなたのお悩みや課題に合わせて

その解決の糸口となる

脳活性マインドテクノロジーを

1つ❗️お伝えします。







気になります方、ぜひぜひ遊びに

来て下さいね。






ただ今、無料モニター募集中❣️