薬の苦手な薬剤師&

あなたをストレスフリーな世界へ

導くブレインカウンセラーの

ともみです✨✨


はじめましての方は

こちらから






私の憧れ〝大門未知子‘’が

映画化される❣️

ドクターX大好き❤












白衣の下はミニスカートで、

でもってハイヒール👠








こんなのやりたい‼️









でもって、

医師免許が必要でない仕事は

「致しません!」











これも言いたい❣️

(医者じゃないけど)










今、私はドラッグストアに

勤めているので、

お客様から色々と質問される。











「紙オムツどこ〜❓」とかさ。

それ、私あんまり詳しくないんだけど

と思いながら、案内したりして💦











まあ、衣装とか

医師免許うんぬんはさておき、

1番憧れているところは

「目の前の人を助ける」

ことに対して、

どんな状況でも、

1ミリもブレないところ












そのために、医師としての

スキルやテクニック、知識などを

磨く努力を惜しまないところ。










そして決めゼリフが

「私、失敗しないので」








カッコイイ〜!









私も失敗はしないのですけどね。

失敗を失敗と

思ってないから。

(これはちょっと意味が違うけどえーん

命に関わることを大門さんは言ってる笑い泣き









ブレない軸を持ちながら

自分の魅力全開で生きる(^^)









そんなカッコイイ女性に

私もなろうと思います🎵










映画公開したら、

みに行っちゃおーかな爆笑









ただ今、無料モニター募集中❣️