秋元康の罠? | *大家族mama*日々の暮らしを楽しんでます*

*大家族mama*日々の暮らしを楽しんでます*

*4男4女・子供8人のmamaです*
小学生・中学生・高校生・大学生・社会人の
子供がいます。

わが家の日常を綴ったブログです。




昨日、仕事休みだった主人。


夜、ビール飲んで
ご機嫌さん。


なんとなく
流れで、推しの話しになり


ずっと秘密にしてた

推し活の話しをした爆笑



ガッツリではなく

 サラッと話した。


(前にチラッと主人に話したけど)



最初は、たまたまつけた

テレビで

SHOW-WAを見つけて


誰?


ってとこからスタートし



見に来てくれたお客さんは

何人か?


ってやってて。



秋元康プロデュース

6人組・昭和歌謡&ポップスグループ


って、聞いても



最初は、ふーん。

で、終わったこと。笑




翌日、何気なく

テレビつけた時に

たまたま前の日と同じ時間帯で


SHOW-WAを見て


そういえば今日は

お客さん何人来たのかな?


と、なり



翌日もなんとなく

何人お客さん来たのかなって


SHOW-WAより

お客さんの人数が気になり

テレビをつけて。笑



毎日、見てるうちに


誰がイケメンかなって

探すようになって笑



推しを見つけて



推し目当てでテレビを

つけるようになり




毎日、楽しみに

待つようになって



どんどんハマっていき


大学1年生・24歳

次男君まで巻き込んでる


 

って、話しをサラッとね

サラッと話した



つっつんの名前は出さず。笑




ほろ酔いで、

ご機嫌の主人でしたが



おもしろくなさそうな顔して

聞いてました。笑



(意外。笑)




そのハマっていく感じ
完全に秋元康の罠に
ハマったねえー


と。







つづく。