やきもち。笑 | *大家族mama*日々の暮らしを楽しんでます*

*大家族mama*日々の暮らしを楽しんでます*

*4男4女・子供8人のmamaです*
小学生・中学生・高校生・大学生・社会人の
子供がいます。

わが家の日常を綴ったブログです。





つづき。





おもしろくなさそうに

 私の推し活を聞いてた主人。笑



ほろ酔いでご機嫌さんは

どこへやら。笑



推しの、つっつんの事

チラッと話してね



 目が主人に似てるとかね。



で、


スマホで

つっつんの

写真を

見せたのよ


にこーっと笑う

つっつんは

 目がなくて(笑)





パパと同じ目でしょー?

って、言ったら




チラッとだけ

見て


その後は

一切見ない。笑



もっとよく見てよー

似てるでしょー


と、言ったら




主人は


天井を見て

絶対見ない



似てないねー

俺はそんなに痩せてない

似てない似てないー



と、言ってました。笑





意外とやきもち?


ウシシ