差し入れ。 | *大家族mama*日々の暮らしを楽しんでます*

*大家族mama*日々の暮らしを楽しんでます*

*4男4女・子供8人のmamaです*
小学生・中学生・高校生・大学生・社会人の
子供がいます。

わが家の日常を綴ったブログです。




お昼のこと。


今日は、お休みした
小5・末っ子娘ちゃんに



朝から救急車で病院に行って

疲れて帰って来たであろう

義母に

何か差し入れをと思い

コンビニへ。



娘の分と

義母にもサンドイッチを。

 

以前、義母が

チラッとコンビニの

生プリンが好きと言ってたのを

思い出したので

それも買って。




2階の義両親宅へ。


義父に預けようとしたら

義父、寝てたので


勝手におじゃましまーす。


と、声をかけて(笑)



義母の部屋の前まで

行ったけど


疲れて寝てるかなーー


と、思ったので


声をかけずに


冷蔵庫に入れて

 置き手紙。



義両親宅の

冷蔵庫を開けたら

牛乳がない事に気づき


3階の自宅へ戻って

牛乳2本取って

また2階に行って冷蔵庫に入れて


帰ってきた。



しばらくしたら

 義母から電話。






差し入れありがとう!


私が1番好きなプリンもあって

気がきくいいお嫁さんだわー



と。笑





喜んでくれました照れ