ありがとう!息子! | *大家族mama*日々の暮らしを楽しんでます*

*大家族mama*日々の暮らしを楽しんでます*

*4男4女・子供8人のmamaです*
小学生・中学生・高校生・大学生・社会人の
子供がいます。

わが家の日常を綴ったブログです。




第一部の列に並ばず
その場を離れた次男君。


様子を見ながら

時間つぶして


第二部の列ができはじめた時に


今、並んでるよと

LINE。


真ん中より前の方に

順番取れたと。



あっという間に

列はパンパン状態って。







次男君から実況LINE。笑







母ちゃん興奮。笑





握手は一瞬ね。笑



握手のあと投票して


終わったよーって

 電話ありました。




ありがとう!息子!

あなたの時間を

母の推し活のために

使ってくれて。


ほんとにありがとう!




息子は


俺が好きでやってるから

気にしないでねー

俺も楽しいし。


って。




美味しい物を

お腹いっぱい食べて帰りなさい


と、お金振り込みました。




ありがとう!気持ちです。