モーっと自分のペースで | めぐちょの数秘と多趣味な日々

めぐちょの数秘と多趣味な日々

めぐちょです(^o^)
数秘鑑定や講座をしてます。自分が生まれる前に決めてきたことやメッセージを伝えるお手伝いができたらと思って活動しています。

ハンドメイドでアクセサリーやブレスレット作りも。
神社仏閣、自然な所におでかけすることが好きです。

あっという間にもう4日( ゜o゜)!?
明けましておめでとうございます♪
数秘研究家のめぐちょですニコニコ

のんびりしております~牛になる~


先日タブレットを購入したので
デジタルお絵描きにチャレンジしてみました♪
ダンナ(数秘8)とわたし(数秘11)の
イラストですニコニコ


タブレットをゲットしたお陰で
オンライン鑑定もスムーズに!
助かっていますお願い

海外にお住まいの方にも無事に繋がって
数秘鑑定できました( ゜o゜)

それが当たり前の時代って分かってたけど
めっちゃびっくりしてます(笑)
ほんまに話せるんやぁ~って(笑)

そして気付けば2021年キョロキョロ


ミニおせち作りました。
ステーキも焼いたモー牛

今年は【数秘】がきっかけで笑顔になったり
選択のきっかけになれる人が
増えるようにモー牛っと
楽しく自分らしく活動していきますニコニコ

去年は遠くて行けなかった
神社仏閣にお詣りに行きたいなぁ。
お笑いライブも今年は沢山観に行きたいです♪


インスタで載せてる日常漫画も
今年もまた描いていきますキョロキョロ
↓こんなの


ダンナは前世2なのでこういう時も静か(笑)


以前、短期間ですが経営していた
枚方のカフェで繋がったご縁のお陰で
新しい数秘の試みも1月から始まります照れ

また詳細は後日にお知らせします(^^)☆

今年も皆さんにとって健康で自分らしく
楽しい一年になりますように牛

いつもブログを読んでくださり
ありがとうございます。


ではまた~♪


獅子舞のかえるです(笑)