新たな活動~こたつDE 数秘~ | めぐちょの数秘と多趣味な日々

めぐちょの数秘と多趣味な日々

めぐちょです(^o^)
数秘鑑定や講座をしてます。自分が生まれる前に決めてきたことやメッセージを伝えるお手伝いができたらと思って活動しています。

ハンドメイドでアクセサリーやブレスレット作りも。
神社仏閣、自然な所におでかけすることが好きです。

こんばんは(^^)

相手の名前よりも数秘を思い出す、

数秘研究家のめぐちょです。

名字は坂井です~


緊急事態宣言が大阪にも出たので7日までは

対面セッションはお休みで

オンラインのみにしております~。

鑑定書は前以て郵送しますニコニコ


メニューはこちら 

↑個人鑑定やペア・グループでみる鑑定もありますキョロキョロ 
先週はオンラインで九州の方に
数秘講座を2日間行いました宇宙人
明るく温かい方で、理解力も早くて
沢山数秘を楽しく活かされるのだろうなぁと
講座をしながらワクワクしました照れ



さて、今日は1月から始まった

活動のご報告やお知らせです。


枚方市牧野の

ネイル・脱毛サロン『Aleise』さん

お声がけ頂き、


出張で数秘鑑定・セッションを定期的に

させて頂くことになりました照れ

ルンルンわーいわーい/ \エエやーんキラキラ



暫く月1~2回ほど開催する予定ですうさぎ

(2月は17日・27日開催です

→17日は満席になりましたm(__)m)


枚方で(短期間ですが)カフェをしていた時に

知り合った数秘11のネイリストさんが

オープンされたお店なのです(*´-`)


鑑定したのは2年前のことなのに

覚えてくださっててありがたいです。

最近11の方に素敵なご縁頂いてるなぁお願い



こちらのお店の壁紙めっちゃ可愛いのですお願い


お店の外からパシャリ
京阪牧野駅から徒歩5分くらいです♪


お店のインスタグラムを見てたら可愛すぎて
来月の鑑定終わりに
ネイルをしてもらいます(*^^*)
こんな感じにしてもらいたいのです照れ
こちらから見れます↓(インスタグラム)



あ、そうそう。
数秘鑑定の話するんやった(笑)
1月9日に初の開催でした!☺️

Aleiseさんでの鑑定のお部屋は
2階、個室になってます。


なんとそのお部屋に!

こたつ!!


わたしの大好きなこたつ~キラキラわーーいラブラブ

ぬくぬく幸せな気持ちに誘われる

素敵なアイテムこたつ...(*´-`)ラブラブ



可愛いドライフラワーも飾られてて
テンション上がりましたニコニコ


そして

加湿器やホットカーペット、ヒーターも

準備してくださってて優しさが染みて
本当にありがたかったですお願いジーーン




準備してくださったお陰で

緊張しすぎず、朝から夕方まで

鑑定、セッションできました。



受けてくださった皆さんは明るい方ばかりで

わたしは口角上がったまま帰宅(笑)ニコニコ

寒い中、お越し頂きありがとうございましたキラキラ



次回の出張数秘は

2月17日が満席なので

2月27日のご予約となります。

枚方にお住まいの方はぜひとも(*^^*)


ご希望の方はわたしにご連絡下さい✉️💕

meme0515meme☆gmail.com

☆を@に変えて送ってください。



うさぎメニュー

全てのコースに鑑定書付き☆
・20分プチ鑑定1500円(ミニレター)
・60分数秘鑑定(生年月日)3000円
・90分数秘鑑定(氏名)7000円


20分以外はいつものメニューと同じです照れ





・お店の情報です↓ネイルや脱毛もぜひ💕

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000517825/ 


オーナーさんと店長さん、お二人とも

とっても親切で話しやすいので

ネイルや脱毛の相談もしやすいです照れラブラブ

入りやすい雰囲気のお店で安心します♪



ということで、新たな活動のご報告でした。


最後までお読みいただき

ありがとうございます(^^)

今もお家のこたつに居ます(笑)

こたつ最高キラキラ