表で見る!ペア&グループ数秘鑑定・セッション | めぐちょの数秘と多趣味な日々

めぐちょの数秘と多趣味な日々

めぐちょです(^o^)
数秘鑑定や講座をしてます。自分が生まれる前に決めてきたことやメッセージを伝えるお手伝いができたらと思って活動しています。

ハンドメイドでアクセサリーやブレスレット作りも。
神社仏閣、自然な所におでかけすることが好きです。

こんにちは♪
数秘研究家のめぐちょです。


鑑定やセッションで
小出しにできないのが売りです(笑)
そのことも今回は書いてますもぐもぐ


朗報~!朗報~!

表で見る!
パートナーや家族、職場を
見る数秘メニューを作りました

ばんざーいヽ(´▽`)/!
オンラインも可能です♪

数秘の表と鑑定書をお渡しします


詳細
【表で見る!
ペア&グループ数秘鑑定・セッション】

めぐちょ数秘で職場や家族、
パートナーシップを円滑にし、
「場」の流れをよくする鑑定・セッションです

自分と相手を知って見方や接し方を変えれば
心も環境も変化しますよ(^_^)
相手を変えようとするのは無理ですからね。

仕事先でわたしは数秘を使いまくり。
冷静になれるし伝え方も数秘に合わせて
変えれるからめっちゃオススメです☺️

わたしの経験上、
☆柔らかい雰囲気のバイト先
スタッフに数秘6、9さんが多くて

☆軽やかな雰囲気のところはスタッフに
数秘3が多かったり。

数秘で職場のカラーも出ますニコニコ
逆に
☆雰囲気がギクシャクしていたら
自分の数秘と合っていないやり方、働き方
しているパターンです。


パートナー,家族との関係にも数秘は使えます
数秘を知るとパートナーを客観的に見れたり、
お子さんが居る家庭は
声かけの仕方も子どもによって変わります。
コミュニケーションがスムーズに照れ

8と11は合わんと巷で言われてますが
旦那さん(数秘8)とストレスなく過ごせてます。


こんな時にどうぞ↓
・自分のことも相手(家族)のことも知りたい
・客観的に周りを見たい
・コンビの方向性を確認したい🌿
・会社や組織のチーム力を高めたい
・組織で周りとの関係性や対策を考えたい
・上司、部下が意味わかんない🤷
・同僚も意味わかんない🤷

・パートナーのことが理解できない
・自分のことも理解できない
・パートナーorチームでの方向性を考えたい
・あれ、うちの子、何でそんなに怒ってんの?
・あれ、うちの主人、何言ってんの?👽
・母親が急に踊り出して困っている
・周りのテンションについていけない
・とにかく話を聞いてくれ

自分とその周りに居る人との関係性を
数秘で一緒に見ていきます。

表と鑑定書を用いてそれぞれの
数秘の特徴を説明し、
二人の(グループでの)関係性や
接する時のポイントや対策、役割など

質問や悩みにも答えながら
セッションしていく流れです。
数秘を用いて一緒に考えていきましょう✨

オンラインの場合は先に表と鑑定書を
郵送させて頂きます☺️〒

例で紹介してるのはペア鑑定(5000円)で
生年月日のみのバージョンです。
ちなみにわたしの好きなあの
お笑いコンビの鑑定表なのじゃよ🌿✨


・生年月日+氏名から深く知る
バージョンもあるので(DやS,Pなど)
そちらは具体的に癖が分かって
対策できるのがオススメポイントです(^^)
自分も相手も深く見れて面白いです。


料金はこちら
・個人は(60分)3000円~
・ペア(60分)5000円~
・3人以上7000円~
当日払いですが、
(オンラインでは銀行振り込みになります。)


資料付きで時間をかけて説明し、
お話しを聞くのでかなりお得です( ´ノД`)コソコソ
出し惜しみできません(笑)


小出しにしてリピーターを増やすウインクと、
テクニックとして聞いたことがありますが

わたしは

全部お伝えしちゃいます真顔

しかも、
忘れないように説明の資料や
手紙も持ってってください!
年廻りも書いてますし♪
オラクルカードも引いてって(^^)/
浄化や自分を守る方法はこうしてこうで~

......( ゚Д゚)←思い出してる


うん、なので個人セッションの
時間設定も60分です(笑)
あっという間(^_^;)
ここがわたしの売りかも。


ほんで暫くして会いたくなったり
分からないことや、
聞いてほしいことがでてきたら
是非また来てください(*´ω`*)

すごくそれは嬉しいなぁ。
モヤモヤしたり困ったときに選んでおくれニコニコ


お申し込み方法
・セッション希望日候補を3つ
・ご本人と鑑定希望者のお名前、生年月日
・対面orオンラインのどちらか
を本文にご入力お願いします照れ

【 meme0515meme☆gmail.com 】まで、
☆を@に変えて送ってください。

インスタなどで繋がってる方は
メッセンジャー、DM、LINEでお願いします。

お申し込みお待ちしてます(^^)


八坂神社の狛犬さん
「おニューでカッコいい~
撮らせてください~📷」言うたら一瞬で
晴れて、めっちゃ暑かった(笑)

お陰さまでいい写真が撮れましたニコニコ