そのまんまでええがな | めぐちょの数秘と多趣味な日々

めぐちょの数秘と多趣味な日々

めぐちょです(^o^)
数秘鑑定や講座をしてます。自分が生まれる前に決めてきたことやメッセージを伝えるお手伝いができたらと思って活動しています。

ハンドメイドでアクセサリーやブレスレット作りも。
神社仏閣、自然な所におでかけすることが好きです。

こんにちは~
数秘研究家のめぐちょです🐰
久しぶりなので近況や心境を。



最近、ありがたいことに
ご縁が繋がって数秘鑑定・セッションの
申し込みが増えてきています(*´-`)

ほんでまたセッションさせていただく方々も
明るくていい人たちばかりで。
繋いでくれた人がとてもさっぱりとした
素敵な人やからやろなぁと照れ


アクセサリーの活動もなんやかんやで
ぼちぼち進んでおります(^^)

最近の作品↓






11/29は【フレスポ東大阪】という場所で
ハンドメイドイベントに参加します。
15分のミニ数秘鑑定もするのでぜひ~。

イベント出店申し込みの時に
『ハンドメイドアクセサリーとミニ数秘鑑定』
で出したら審査通った(笑)

そんな感じでやっております🐰


数秘11で敏感すぎるところが生きにくく
感じるときもあったけど

敏感やからこそ危険も回避できるのだよ。
だからこそいいご縁に巡り会えたり
自分の心地いい場所を知れたり。

だから繊細や敏感なことはマイナスな
ことではなく強みだーよー


↑数秘11シール


鑑定の時もそんなことを伝えていってます。
無理に変わらなくていいし
当たり前にできてることが才能や強みになる。
まず自分の持ってる才能や強み、
癖を分からんと自分を見失ってぐらぐら~


だからキャラを無理やり作らせたり
この考えがぜったいだと引き込もうとしたり
そういうのは好かん(*_*)
悩ませたり、自分を否定する種を
蒔いてるようなもんじゃよ。

危機感持つように誘導して
コントロールするやり方。

お店してる頃はそんな人と
よく出会ってた(  ̄- ̄)遠い目
わたしが自分を否定したり不安定やったからね

自分を好きになったり面白がれるような
数秘の伝え方を心がけておりやす。


取り巻きできたりがっちりグループになったら
めんどくさくない?(笑)
囚われたくない自由な11あるあるなんかな真顔



その人のタイミングで必要なときに数秘を
聞きに来てくれたらエエのよ。

その時は全力でやらせてもろてます。



傷ついたり悲しかったことも沢山あったけど
わたしは素で自然体で生きていくのが好きもぐもぐ
逆に舐められることもなくなったぞもぐもぐ
バカにしたり舐めてくる奴とは
付き合わんかったらええのよもぐもぐ


そうやって白く生きてると前よりも
今の方が、凄くいいご縁に恵まれてるし
精神的にも安定してます。

↓さとちゃんが撮ってくれた(*´-`)
久しぶりに佛光寺へ行きました♪


↓こちらも
食いしん坊かえる🐸(笑)



この世は沢山面白いものや体験があるから
色んな選択肢を知ることも大切ね(^^)

かえるや数秘、音楽もビールやハンドメイドも
全部わたしにとって大切ケロ🐸

食いしん坊↓

近況と思ったことでした(^^)/

ではまた~♪