数秘の見方(前世と今世のバランス) | めぐちょの数秘と多趣味な日々

めぐちょの数秘と多趣味な日々

めぐちょです(^o^)
数秘鑑定や講座をしてます。自分が生まれる前に決めてきたことやメッセージを伝えるお手伝いができたらと思って活動しています。

ハンドメイドでアクセサリーやブレスレット作りも。
神社仏閣、自然な所におでかけすることが好きです。

こんにちは(^^)もう11月!早い(´д`)
お元気ですか~
わたしは相変わらず数秘鑑定をしたり
神社に行ったりアクセサリーを作ったりニコ


数秘鑑定・セッション後に一杯✨



今日はタイプ別数秘のグループ分けや
今世と前世の数秘の見方の話ですニコニコ
【数秘グループ分け~行動する時の基準~🐰】
行動や選択する時の基準に
使ってください🍀
特に今世(LP,エンジェルナンバー)の数秘で。


左側の数秘グループ2つは(1,3,5,7,11,33)
好奇心や感覚、直感
走り出します☀️魅せる人✨
11.33は無自覚(笑)

なので刺激を受けすぎて
体の疲れに鈍感になるので 
睡眠やメンテナンス大切です。


右側の数秘グループ2つは(2,4,6,8,922)
[周りと共に]が基準です💕

なので抗って自己中に
突っ走るとコケやすいです。
それだけ自分も周りも整えたり
幸せに導く役割があります✨


例えば
前世(誕生日の日にち)が数秘5で
今世(生年月日を一桁ずつ足す)が数秘8
なら(5―8)、

今世(LPやエンジェルナンバーともいう)は
【基本的な性質、今世で主に生きていく数秘】

なので、そこが8ということは
『周りと共に』『社会性』などを
踏まえて判断したり選択すると
行動したことがスムーズにいきやすいです。


そして、好奇心旺盛な前世5
[こんなのもあるよ~♪]と、
頑固になり過ぎないよう柔軟に
サポートしてくれる感じ。

前世(Bやスピリチュアルナンバーともいう)は
【自然にできること、強み】
既に備わっている部分なので前世5だったら
選択したものや環境で
周りに刺激を与えやすいです。
今世8でも前世5なのですぐ動きます。
わちゃわちゃ展開の早い王様\(^o^)/


前世4で今世8なら、慎重です。
リスクマネジメントに長けてる感じ。
ベラベラ自分から話したりしません。
寡黙なでしっかりな王様タイプ(*´-`)

ここで大神神社の緑をどうぞ


そんな感じで自分の数秘や周りの人の数秘を
見るとバランスが分かって面白いです。

当たってなーい!と思う強みや才能も
まだ出てきてないだけ、
こういう可能性もあるのかなと
思うだけでいいです。

あ、そういえば
わたしは母が数秘3ということを知ったときに
当たってない!!えー?と混乱しました。

しかしそこから母との色んな出来事や
話し方など思い出してみると
めっっちゃ3なのです(笑)

前世も3で今世も3なので子どもなのに
頑張ってお母さんしてたのです。
親の数秘は聞いて
すぐ当てはまらないなぁと思う人多いです。


うちの3な母は
『親として!』『社会人として!』が
すごく強く出ていていつもピリピリしてました。
それは3あるあるだったのです(笑)

子どもたちをしっかり育てないと!
頑張るぞーー!と思ってくれるのは
愛情だし有難いことですが

1人でやれる!と頑張りすぎてたみたい。
そして子どもな自分を認めたくない。
抗い方も数秘の特徴が出るのです(*_*)

ほんとは子どもと一緒にふざけたり
笑って遊ぶ楽しい母ウインク


今は
何年か前からそのピリピリもなくなり、
環境も変化し、本人も落ち着いたし
明るくて自由で楽しいお母さんです(*^^*)

この前は母が観に行った
映画のラストを言われました(笑)

私『何でラスト言うの!?』
母『え、この映画観に行かへんやろキョロキョロw?』

衝撃ww


わたしも数秘で未だにここ苦手やなぁと
思うことはよくありますが
(前世6のすぐいい顔して断れないとか)
あ、今の数秘のあるあるやなぁと思ったり
意識するだけで変わるという不思議。
ちょっと面白くなるし(笑)


自分らしく生きると周りも自分も
平和になるので数秘はその
【自分らしさ】を教えてくれるツールです照れ
自分のことが面白くなりますニコニコ



まだまだ書けてしまう(笑)
鑑定や講座のメニューが
ありますのでチェケラしてください(*^^*)


最後までお読み頂きありがとうございます🐸
めぐちょでした~