神社で朝活?~万度祓~ | めぐちょの数秘と多趣味な日々

めぐちょの数秘と多趣味な日々

めぐちょです(^o^)
数秘鑑定や講座をしてます。自分が生まれる前に決めてきたことやメッセージを伝えるお手伝いができたらと思って活動しています。

ハンドメイドでアクセサリーやブレスレット作りも。
神社仏閣、自然な所におでかけすることが好きです。

神社のいい氣を頂こう~✨

こんにちは。数秘研究家のめぐちょです。


この写真お気に入り(*^^*)


今月から、週一で西宮神社の
万度祓に参加しています。

毎朝9時に(今年は12/25まで)本殿の少し奥に
入らせていただき、神職の方々と参加者で
大祓詞を奏唱します。

誰でも参加オーケーで無料で参加できますイチョウ
神様は優しいなぁと思います。


朝の境内の空気もいいので祝詞を唱えると
これがまたスッキリ爽やかなのですお願い
本殿前で祝詞の紙も頂けます✨

わたしは最初に参加したとき
祝詞の紙を取り忘れ、ほとんど口パク(笑)
いい加減覚えよう(^_^;)

唱え終わるとこの万度祓証が貰えます。

そして!この紙が50枚溜まると御札か
幣が頂けるのです!
きゃ~♪ほしいいいお願い早起き頑張りますお願い


詳しくはこちらを↓

祝詞を唱えてると無になるので
雑念が消えてわたしは好きです照れ

そして有難いことに万度祓の後に
ラッキーなことや
お仕事が舞い込みました( ゜o゜)

さすが福の神様✨有難い(>_<)✨
バサッと斬ってくれる感じもします。
依存傾向が強い人にドン引いたり
合わなくなってきたり(笑)

本来の自分に戻りやすくなるのかな。

グルグル考えがちな時ほど
朝に神社へ行くとふっと悟ることが多いキョロキョロ

『あ、なんか大丈夫やわ』と安心したり
気づきを頂けます照れ
もっと自分を信じて進もう~と思えます。

いい氣を頂けるのでクリアな思考になって
日々の作業が進みやすいです。


万度祓いの後は境内をお散歩します。
忍者!

鯉が居るのです。



朝の太陽(*^^*)



めで鯛のフォトスポットニコニコ



おでんが食べたい。


次は明日11/17(火)参加しますキョロキョロ
起きれますように(笑)

興味持たれた方、お会いできたら
一緒にお散歩しましょう(^^)/

お読みいただきありがとうございます🐰
ではまた~♪