ぬくぬく期間~氏名で数秘を見る~ | めぐちょの数秘と多趣味な日々

めぐちょの数秘と多趣味な日々

めぐちょです(^o^)
数秘鑑定や講座をしてます。自分が生まれる前に決めてきたことやメッセージを伝えるお手伝いができたらと思って活動しています。

ハンドメイドでアクセサリーやブレスレット作りも。
神社仏閣、自然な所におでかけすることが好きです。

こんにちはニコニコ寒くなってきましたねカエル
とおとお、我が家こたつ出しました。
ぬくぬくしております(*´-`)

11月中旬から
数秘の鑑定依頼がグッと詰まってました。
そしてハンドメイドイベントに出店したりと
キャパ少ないわたしにしては
忙しくて楽しかったです(*^^*)


母と参加しました~♪




初めての商業施設で出店だったので
勉強になりました!
もっと面白い作品もこれから
出していこうと思います(*^^*)


そして、数秘鑑定は
受けてくださった方がお友だちに
ご紹介して頂いたりとありがたかったですキラキラ


そんなバタバタ楽しかった後はいつも
10日~2週間ほどチャージ期間なのか
スケジュールがぽっかり空きます(笑)
このタイミングでコロナで自粛やしね。

調整されてるなぁと感じます。
抗うなかれよ。
多趣味で1人の時間が好きなので
何しようかなぁとワクワクする自分もいるもぐもぐ


わたしは氏名を用いた数秘もしているのですが

自分がP9(Pは見た目や社会的役割)なので
焦らず流されることが
お仕事がスムーズにいくコツなのだ。

LL8(ないから諦めどころ)やしバリバリ
生産性求めたり豊かになろう、広げようと
動くとコケます(笑)
だから力を蓄えたりやれることはやって、
利益を求めて焦るなよ~です。


ダンナさんが
今世(LP)8,でD8(使命),P8(社会的役割)の
8祭りなので補ってるんでしょうね(笑)

そういえば母もD8だわびっくり


氏名を用いた数秘も生きていくヒントが
沢山あって面白いです照れ


チャージ期間も数秘のことを考えてます。
テレビ観ても数秘が出てきます。
この発言は9っぽいなぁ~とか
芸能人に思ったりニコニコ


あ、そうそう、
ダンナさんの会社で今年は忘年会が
ないのでその代わりにギフトが届くそうです。
やったーニコニコ
この冊子から選べるんだってラブラブ


どれにしようかなぁ~ジュルリ🐸


こたつのぬくぬくや日常でのラッキーを
今は味わう期間なのかも(*´-`)


来年はグループ単位の数秘講座をしたいので
今から計画していきます。
一対一じゃないので色んな意見や疑問も
シェアできるし楽しいと思うのです照れ

氏名の数秘も活用して
空白の時間も大切に~なお話でした♪