Wendy's life -5ページ目

夜型


夏休みに入り.


すっかり夜型に,,,



あちゃあちゃ-(゜д゜)




お夜食に

ジャガイモ君と
インゲンさんと
ベーコン氏と
Mr.タマネギ

を炒めて食べました(・ω・)





太っちゃうね-


あちゃあちゃ-(゜д゜)



今日の服


昨日に引き続き,ガーリーな気分なんで,,,






(´∀`ドキドキ)



髪の毛にはもちろん2個前のブログのものを,,,(^ω^)


GREEN DOT


今日のお買い物

その②


あっ昨日だね(・ω・;)



green dotでワンピースドキドキ



ガーリー大好き!



癒やしのお店よ(´∀`)