Wendy's life -3ページ目

ANNA SUI


ネイルサロンでやってもらったのがとれちゃったから,自分でやってみました(^ω^リボン)





キレイに出来たよ♪キラキラ



さて,これからバナナジュースを作りますドキドキ


2008/08/22


12時に起きたんで,近くのスーパー行って遅めの朝食






最近,海外ドラマのサブリナにはまってます(・ω・)/



夏休み満喫中ドキドキ

flower


お花をいただいたので玄関に飾ってみました(・ω・)






なんかたくさんのパワーをもらったよキラキラ

ありがとうドキドキ