Wendy's life
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

冬の口笛


寒いな-(´・ω・`)


何か冬の香りするよね(・ω・)




最近ね,Wendy悩んでることがあってね


目の前の現実を受け入れるべきなのか,


それとも,手が届きそうで届かないことを,もう少しだけ信じていてもいいのか,,,



別に時間がなくて急いでるわけじゃない


だけどね,苦しいんだ





その手があったかいことも



ニコってした笑顔も


一生懸命な目も





「またね」って言葉も



声を聞けば聞くほどつらいんだ








優しすぎるんだよ


全部


Isetan girl


イセタンガール行ってきましたドキドキ





ピンクのI ドキドキ LACOSTE Tシャツが欲しくて行ったんだけど,もう売り切れだってさ(´・ω・`)


白が最後の一着だったから白を買ってきました(・ω・)



今,休憩中




France


グアムの写真またいつかUPしようと思ってるんで,待っててください(・ω・)


で,今日はcafeのオーナーさんがフランスのおみやげをくれましたドキドキ







おしゃれですドキドキ


素敵ですドキドキ



Wendy,エッフェル塔に行ってみたいな-(´∀`)

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>