Wendy's life
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Wendy's life
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
冬の口笛
寒いな-(´・ω・`)
何か冬の香りするよね(・ω・)
最近ね,Wendy悩んでることがあってね
目の前の現実を受け入れるべきなのか,
それとも,手が届きそうで届かないことを,もう少しだけ信じていてもいいのか,,,
別に時間がなくて急いでるわけじゃない
だけどね,苦しいんだ
その手があったかいことも
ニコってした笑顔も
一生懸命な目も
「またね」って言葉も
声を聞けば聞くほどつらいんだ
優しすぎるんだよ
全部
Isetan girl
イセタンガール行ってきました
ピンクのI
LACOSTE Tシャツが欲しくて行ったんだけど,もう売り切れだってさ(´・ω・`)
白が最後の一着だったから白を買ってきました(・ω・)
今,休憩中
France
グアムの写真またいつかUPしようと思ってるんで,待っててください(・ω・)
で,今日はcafeのオーナーさんがフランスのおみやげをくれました
おしゃれです
素敵です
Wendy,エッフェル塔に行ってみたいな-(´∀`)
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする