Wendy's life -4ページ目

BIGBOY


最近のお気に入りです(・ω・)




BIGBOY君ドキドキ


彼かなりイケてる(´∀`)笑


あとねChou Chouとノート






これは今日買ったよ!


靴に恋する人魚


今日は靴を買ってきました(・ω・)



Wendy靴,大好きなんですドキドキ






これね,ウエッジソールんとこがかわいいのリボンキラキラ





雨の日はけないのだけ欠点(´・ω・`)


んで雨の日でも気にしないでバンバンはけそうなの発見!!





2足,おうちに連れて帰ってきました(^ω^)

Good Morning


結局.一睡もできず朝になってしまった(・ω・)



家にいるとこのまま寝て-また夜眠れなくなるので

スタバへやってきました(^ω^)



今朝はジャパチップフラペチーノドキドキ


Wendyの好きな飲み物Best5に入りますねキラキラ





いつかranking大会開きたいな-(´∀`)笑