Wendy's life -7ページ目

meringue


ソニプラのお菓子ケーキキラキラ


好きな人多いんじゃないかしら(^ω^)






これはメレンゲとチョコレートのお菓子ドキドキ


これからいろんなのに挑戦してみます(・ω・)ゞ

お散歩


ちょっと日がかげって風が出てきた頃に,愛犬のCOCOちゃんを連れて,お散歩に出掛けることがすごく幸せなのです(´∀`ドキドキ)



新しいおうちに引っ越したんでちょっと近所を散策してみました♪キラキラ



新しい街も好きになれそうよ(^ω^)







↑素敵なおうち発見しちゃったぁヽ(゜▽゜)ノ


KAON


えびちゃんのCMでおなじみのKAONドキドキ


ブラッドオレンジを見つけたので買ってみました-(^ω^)♪




Wendy,ブラッドオレンジ大好きなの!!キラキラ






おいしくっておいしくって,一袋ペロっと食べちゃいました(´∀`ドキドキ)



さてさて今日は徳永英明と大橋卓弥のミュージックフェアー21ケーキキラキラ



楽しみッ!!