Wendy's life -9ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Wendy's life
ブログの 説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
最初
次のページへ
>>
代官山
今日はお休みだったので.お友達と代官山へ(^ω^)
ネイルをしに行きました
癒やしの時間(´∀`
)
終わってからは.そのままブラブラして.大好きなCathKidstonのお店へ
お友達のお誕生日プレゼントを買いました♪
それからカフェで休憩
何か最近ケーキブログになってる!?笑
ま.いっか
素敵なお店でした(・ω・)
それから新宿にもどっていつものコース(マルイⅠとⅡ)をブラブラして解散しました
cake
苺とバナナとチョコのcake
Wendyのケーキと言っていいほど好みです(^ω^)
明日はアイスクリーム食べてきます!
まぁ太らないよう.ほどほどにね♪
幸せいっぱいの夏休みにしていこ-
ジルスチュアート
ジルスチュアートのサングラス
リボンがカワイくてついかってしまったものです
やっぱ夏はこれがないと過ごせないですよね!!
紫外線対策はしっかりしないと
さてさて...話は変わりますが.毎年恒例の夏のイベントがやってきますね-ヽ(゜▽゜)ノ
何かと言うと...
オーガスタキャンプ2008
これがないとWendyの夏は始まりません!
もうワクワクドキドキ
いよいよ明後日!
(´∀`
)
<<
前のページへ
最新
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする