Wendy's life -9ページ目

代官山


今日はお休みだったので.お友達と代官山へ(^ω^)


ネイルをしに行きましたリボンキラキラ



癒やしの時間(´∀`キラキラ)




終わってからは.そのままブラブラして.大好きなCathKidstonのお店へドキドキ

お友達のお誕生日プレゼントを買いました♪




それからカフェで休憩ケーキキラキラ



何か最近ケーキブログになってる!?笑


ま.いっかドキドキ


素敵なお店でした(・ω・)


それから新宿にもどっていつものコース(マルイⅠとⅡ)をブラブラして解散しましたサンダルキラキラ

cake


苺とバナナとチョコのcakeケーキキラキラ



Wendyのケーキと言っていいほど好みです(^ω^)



明日はアイスクリーム食べてきます!



まぁ太らないよう.ほどほどにね♪



幸せいっぱいの夏休みにしていこ-ドキドキキラキラ

ジルスチュアート


   


ジルスチュアートのサングラス


リボンがカワイくてついかってしまったものですリボンキラキラ


やっぱ夏はこれがないと過ごせないですよね!!


紫外線対策はしっかりしないとキラキラ





さてさて...話は変わりますが.毎年恒例の夏のイベントがやってきますね-ヽ(゜▽゜)ノ



何かと言うと...



キラキラオーガスタキャンプ2008キラキラ



これがないとWendyの夏は始まりません!



もうワクワクドキドキドキドキ





いよいよ明後日!

(´∀`ドキドキ)