今週のアラウンド4.5 | 一期一会*名古屋のランニングクラブ☆鈴木ランニングクラブのブログ

一期一会*名古屋のランニングクラブ☆鈴木ランニングクラブのブログ

元プロトライアスリート、元ランニングショップ店長を経て2014年4月にランニングとトライアスロンのチームを立ち上げました。
私の人生は人と人の出会いによって支えられているのでブログの名前を一期一会にしました!

こんにちは晴れ


今週のアラウンド4.5は


18日(火)   約30分のペース走@名城公園


になります音譜


名城公園の周回コースが暫定的ではありますが新しくなり


1.15㎞になりまして今までより1周ずつ周回数を増やして練習を行います走る人


寒さ対策をしっかりして練習にご参加ください!!


そして昨日、アラウンド4.5、練習では最速の男Tさんが木曽三川で行なわれたフルマラソンで


自己ベストを1時間ほど短縮してサブ4を達成しましたクラッカー


まあ今までが遅過ぎてサブ4は当たり前なんですが


今までの自己ベストが5時間としか言えなかったのがこれからは


「一応4時間をちょっと切ったくらいです。」


と言えるようになったのは良かったかなぁと思いますクラッカー


練習に遅れながらも真面目に練習してくれて成果に結び付けてくれてこちらとしてもひと安心ですアップ


このクラスの方は恐らくレースがあれば多くの方が自己ベストを更新出来る練習をしています!!


大阪マラソン、東京マラソン、ウィメンズマラソン、西尾マラソンと多くの方が目標にしている


フルマラソン大会まであと残りわずか走る人


引き続き頑張っていきましょうアップ


では19時に名城公園の噴水広場にお集まりください音譜