コロナゼロのロンT作りまーす | 一期一会*名古屋のランニングクラブ☆鈴木ランニングクラブのブログ

一期一会*名古屋のランニングクラブ☆鈴木ランニングクラブのブログ

元プロトライアスリート、元ランニングショップ店長を経て2014年4月にランニングとトライアスロンのチームを立ち上げました。
私の人生は人と人の出会いによって支えられているのでブログの名前を一期一会にしました!

こんにちはニコニコ


昨年作ったコロナゼロのロンTですが作ってほしいという声をいただきましたので


作らせていただきます音譜


サイズはユニセックスのXSからXLまでで料金は2300円ニコニコ


カラーは実際のところたくさんからお選びいただけますので


白や黒以外で欲しいという方はご連絡くだされば対応します音譜


とりあえずデザインの見本として白ですニコニコ





ペースのカラーについてはこちら⬇️から選んでいただき、


文字色もご自身で決めていただけますがマーク屋さんも1枚1枚作る関係で


手間が増えて困らせてはいけないのである程度絞って


白か黒かシルバーあたりかなぁと思っています音譜


もちろん何名か同じ文字色のリクエストがあれば他の色でも大丈夫ですからねビックリマーク


自分でシャツの色と文字の色をオーダーというか決められる楽しさも味わってもらえたらなぁと思ってますニコニコ


締め切りはこちらは25日までとさせていただきますのでよろしくお願いしますニコニコ