月曜日の祝日はカンパネの練習でした | 一期一会*名古屋のランニングクラブ☆鈴木ランニングクラブのブログ

一期一会*名古屋のランニングクラブ☆鈴木ランニングクラブのブログ

元プロトライアスリート鈴木照幸の主宰する名古屋のランニングクラブ。現役時代はITUロングトライアスロン世界選手権年代別優勝。珠洲大会4連覇を含む5度の優勝。佐渡大会優勝、徳之島大会優勝、伊良湖大会2連覇、など国内外のトライアスロン大会で優勝入賞多数。

こんにちはニコニコ

月曜日は祝日アップ

ということでこの日は私が主宰するトライアスロンチームカンパネの練習DASH!

バイク70㎞くらいとランニング40分走を行ないましたニコニコ

冬の寒い間はほとんどバイク練習というかトライアスロンの練習をしない私(笑)

ということで最近練習を再開したばかりなのですが

4回目のバイク練習にしてようやくいい感じで乗れてきましたアップ

1週間前もカンパネの練習をしたのですがヘロヘロで

超弱かったのですがチーム員からは「先週とは別人のようですね(笑)」

と言われましたニコニコ

{D1D6160D-95C9-4689-A33D-618AA84AC9F6}

常滑では何年も前から練習をしてきましたが

どんどん変わってきていてイオンが出来てからさらにパワーアップした感じで

街の至る所でこんなタイルがありますカナヘイきらきら

{68042B24-8CCB-4303-BE97-8852866CD268}

そしてど定番のとこにゃんアップ

{BD5DAAD9-4983-4335-9878-896001715B00}

初めて見る人はまあまあ驚いてくれます(笑)

{E5BC12EB-C5E8-43A7-9971-1736AA57FAA0}

昼ご飯は海鮮丼カナヘイきらきら

{86D75912-C584-419B-9025-BDB793546F55}

苦しい中で楽しい練習でしたニコニコ