先週の土曜日と日曜日はランニングフォーム改善クラスの練習、そして打ち上げでした | 一期一会*名古屋のランニングクラブ☆鈴木ランニングクラブのブログ

一期一会*名古屋のランニングクラブ☆鈴木ランニングクラブのブログ

元プロトライアスリート鈴木照幸の主宰する名古屋のランニングクラブ。現役時代はITUロングトライアスロン世界選手権年代別優勝。珠洲大会4連覇を含む5度の優勝。佐渡大会優勝、徳之島大会優勝、伊良湖大会2連覇、など国内外のトライアスロン大会で優勝入賞多数。

こんにちはニコニコ

先週の土曜日と日曜日はランニングフォーム改善クラスの練習でしたカナヘイきらきら

まずは土曜日音譜

練習前に目標達成をした方からひと言いただきましたアップ

この方は2年間サブ4を1分とか20秒みたいな感じで逃していて

このままではダメだ!と今回のウィメンズマラソンでのサブ4を目標に

鈴木ランニングクラブのランニングフォーム改善クラスに入会してきましたニコニコ

他のランニングクラブで練習をしてきて

最後の最後?に鈴木の力を求めてきた感じでもあるので

鈴木なら何とかしてくれるはず!!いや、何とかしてください!!

みたいなものも感じていたので何とかしてあげたいと1年頑張ってきましたDASH!

そして今回見事に3時間56分と目標を達成アップ

ドリルのダメ出しをずっとしてきたり、一進一退を繰り返したこの1年間の苦労が

報われてよかったなぁというのが私の本音ですニコニコ

{3D13C4A2-D80B-4C00-82BD-F2E29E4F7B30}

そしてこの日はiPadでランニングフォームやドリルを撮影ニコニコ

しっかりと意識してより綺麗なフォームを手に入れていきましょうねアップ

ということで土曜日クラスでぱっちりんこ音譜
{9F3EEE9E-4E7A-4215-982B-79922C3D1844}

そして土曜日の夜はウィメンズマラソンはもちろん今年度の打ち上げ兼送別会音譜

{E7526478-EB1D-4BA7-832F-FC4C40AFC03C}

鈴木ランニングクラブはお陰様で大きくなり曜日やクラスが違えば

知らない人もいるのですが同じ鈴木ランニングクラブということで盛り上がりましたアップ

僕としたら同じ趣味を通して知らない人も知り合いになれるこのような会は

最初は戸惑うかもしれないですがそれはそれで貴重な時間かなぁと思っていますニコニコ

ということでまたまたぱっちりんこ音譜

{373D51AA-B562-4EA7-A451-FC9342A712ED}

そして翌日の日曜日はランニングフォーム改善クラスの練習ニコニコ

前日に宴があった影響なのか少なかったですねDASH!

もしくは三連休の中日でみんなどこかへ出掛けちゃったかなはてなマーク(笑)

この日もiPadでランニングフォームやドリルを撮影カナヘイきらきら

それぞれの課題を少しずつ解消していきたいですねアップ

{34C87D90-B3D1-415B-B429-6E9B846D5841}