火曜日はアスロニアからのランニングフォーム改善クラスの練習 | 一期一会*名古屋のランニングクラブ☆鈴木ランニングクラブのブログ

一期一会*名古屋のランニングクラブ☆鈴木ランニングクラブのブログ

元プロトライアスリート鈴木照幸の主宰する名古屋のランニングクラブ。現役時代はITUロングトライアスロン世界選手権年代別優勝。珠洲大会4連覇を含む5度の優勝。佐渡大会優勝、徳之島大会優勝、伊良湖大会2連覇、など国内外のトライアスロン大会で優勝入賞多数。

こんにちはニコニコ

火曜日は朝は私がチーフマネージャーを務める

アスロニアトライアスロンアカデミーの練習音譜

私はコーチというよりどちらかというと

参加者さんの泳ぎを中から見てワンポイントアドバイスをする役目ですカナヘイきらきら

コーチは僕より優秀なコーチがいますからねニコニコ

{F7D1E64E-7276-4DE6-BBD7-E3327BEB6F26}

そして昼間はなんだかんだとやることがあるので事務仕事をして

夜は鈴木ランニングクラブのランニングフォーム改善クラスの練習音譜

この日はナゴヤドームで練習を行ないましたDASH!

{94C9819A-145F-4905-9BB9-1EB350CB015D}

ナゴヤドームは夜でも明るくてiPadで撮影が出来るのでとてもいいのですアップ

その前に肩甲骨周りのストレッチを行うなど

いいフォームを手に入れるための身体の環境作りカナヘイきらきら

{FE3FF1DD-2E1D-42DA-8938-A0670BA5DD8B}

撮影ではそれぞれのフォームについてのアドバイスDASH!

少しずつ綺麗なフォームをドリルを含めて手に入れていってくださいねニコニコ

そして最後は関東に引っ越す大木さんをセンターでぱっちりんこ音譜

{09CE77EC-BB12-489C-AEBB-063F71193429}

土曜日と日曜日のランニングフォーム改善クラスはすでに

定員いっぱいでキャンセル待ちですが火曜日クラスは

キャンセルもあったりと2名ほど定員に達してないので

よろしければお願い致しますニコニコ