スズランジョギング部の親睦会を開催します | 一期一会*名古屋のランニングクラブ☆鈴木ランニングクラブのブログ

一期一会*名古屋のランニングクラブ☆鈴木ランニングクラブのブログ

元プロトライアスリート、元ランニングショップ店長を経て2014年4月にランニングとトライアスロンのチームを立ち上げました。
私の人生は人と人の出会いによって支えられているのでブログの名前を一期一会にしました!

こんにちはニコニコ

4月から新たに新規コースの土曜日クラス、

そして5月からは火曜日クラスを新設して会員さん同士が

まだまだ他人行儀なスズランジョギング部ニコニコ

日曜日クラスはまあまあ他人行儀じゃないですけどね音譜

(火曜日クラスはまだ会っていない方もいるので他人行儀以前ですが…(笑))

そんな「スズランジョギング部の親睦会」を5月9日(土)に

18:30より4月1日にリニューアルオープンしたばかりの

今池のやぶ屋本店にて開催致しますアップアップ

今回もいつもみたいに鈴木がパ~~っと大盤振る舞いをして

大じゃんけん大会を開催したいと思います音譜

毎回会員さんからは「あんなに出しちゃって大丈夫ですかはてなマークはてなマーク

なんて言われてしまいますが「じゃあやらなくてもいいですかはてなマーク(笑)」

と言うと「いや、やってください(笑)」となってしまう

豪華景品を賭けたじゃんけん大会音譜

あれが欲しかったビックリマークこれが良かったビックリマークと毎回悲喜こもごも(笑)

まあたくさんの笑顔が見れたら僕としてはオッケーなわけで

スズランジョギング部のみんなで盛り上がれたらと思います音譜

食べ切れないくらいの食事に飲み放題、そして皆さんお楽しみの

じゃんけん大会の豪華景品が付いて会費は男性5500円、女性は4800円です音譜

申し込みは鈴木まで連絡をお願いしますビックリマーク

そして鈴木ランニングクラブの会員さんでスズランジョギング部じゃないけど

飲みたいぜ~ビックリマーク騒ぎたいぜ~アップという方は是非参加してくださいねニコニコ

とにかくみんなで盛り上がれたら最高~なわけですアップ

やぶ屋本店のホームページはこちらですニコニコ