一昨日はチームカンパネの練習日でした | 一期一会*名古屋のランニングクラブ☆鈴木ランニングクラブのブログ

一期一会*名古屋のランニングクラブ☆鈴木ランニングクラブのブログ

元プロトライアスリート、元ランニングショップ店長を経て2014年4月にランニングとトライアスロンのチームを立ち上げました。
私の人生は人と人の出会いによって支えられているのでブログの名前を一期一会にしました!

こんにちはニコニコ

一昨日はトライアスロンチームカンパネの練習日でした音譜

先週の日曜日に宮古島のトライアスロンに出場された

高瀬さんも練習前に顔を出してくださいましたビックリマーク

今年カンパネからは3名の方がロングのトライアスロンに初挑戦の予定なので

初挑戦の経験を語っていただきました音譜

{F77BE597-5C99-4310-BC02-051B91ABED6B:01}

なるほど~と思った後はアップダウンの農道を使ってバイク100キロDASH!

天気が良くて気持ちいいバイク日和でしたね音譜

{C3C700F4-D8D6-4AF8-A27A-C3BDFF2D84BF:01}

カンパネのユニフォームもいい感じ音譜

僕自身も先週の落車で肋骨を折って日常生活と

スイムとランニングには支障はあるもののバイクは乗れるので練習に参加DASH!

そして落車の際、右側から地面に落ちたので骨がズレだ感じで

右腰が痛いのですがバイクには不思議と影響がなく

昨日はガンガンに乗る事が出来ましたニコニコ

{B0D1F0F0-7C9B-4FF2-A1A7-9A3E4966A4D3:01}

ランニングは無理なので撮影&フォームチェックビックリマーク

須川選手と櫻井兄選手は初ロングに向けていい感じでしたね音譜

{4586D721-F049-42FE-8F62-09F18BDE0438:01}

練習後は高瀬さんの宮古島のお土産をみんなでいただきましたニコニコ

{6F233245-5A2A-4E22-9799-0391C4107635:01}

5月の練習日は2日(土)、16日(土)、30日(土)が

通常通り新舞子にて9時からでバイク、ランをガッツリと、

25日(月)が口論義プールにて18:30よりスイム練習会になります音譜

スイム練習会が5月から一回加わることにより

会費は4000円になりますビックリマーク

それでもかなり安いですけどね(笑)

ビジターでの参加は一回1500円になりますニコニコ

トライアスロンチームカンパネの参加資格は

バイクにそこそこ以上乗れる男性になりますニコニコ

参加を希望される方は私までご連絡をいただけたらと思いますニコニコ