昨日は木曜日クラスの練習でした | 一期一会*名古屋のランニングクラブ☆鈴木ランニングクラブのブログ

一期一会*名古屋のランニングクラブ☆鈴木ランニングクラブのブログ

元プロトライアスリート、元ランニングショップ店長を経て2014年4月にランニングとトライアスロンのチームを立ち上げました。
私の人生は人と人の出会いによって支えられているのでブログの名前を一期一会にしました!

こんにちはニコニコ

昨日は鈴木ランニングクラブの木曜日クラスの練習でしたニコニコ

昨日のメニューは5000mのタイムトライアル音譜

その前にアップ、ストレッチ、ドリルなどをみっちりとビックリマーク

{1011A0EE-3E09-44EE-8A71-6938915D7DB9:01}

昨日はコンディションとしては気温も適温で風もなく

比較的恵まれていましたね音譜

{1145F7A3-BA5A-4B74-A784-20989DBD0D73:01}

そんな中で自己ベストを20秒ほど更新して

初めて20分の壁を破ったNさん音譜

素晴らしい追い込みと集中力でしたねアップ

この倒れ込んでいる時はもちろん苦しいのですが

充実感もある不思議な時間ですアップ

ランナーはこの苦しいのに嬉しいこの不思議な

「至福な時間」の為に走ってるのかもしれませんねニコニコ

{1F6A274B-1C15-4A99-A76B-E0D3E5619CB1:01}

練習後はひつまぶし備長の社長さんと矢場町の高級時計屋の社長さんと

ご一緒させていただきました音譜

{CE8FE136-2679-4C00-8EF5-8C62DA39A497:01}

事業で成功されている方の生の話しを聞ける事はとても貴重な時間でした音譜

一言でいうと、愛情ですねニコニコ

でも本当に飲み過ぎました(笑)