一昨日は水曜日クラスの練習でした | 一期一会*名古屋のランニングクラブ☆鈴木ランニングクラブのブログ

一期一会*名古屋のランニングクラブ☆鈴木ランニングクラブのブログ

元プロトライアスリート、元ランニングショップ店長を経て2014年4月にランニングとトライアスロンのチームを立ち上げました。
私の人生は人と人の出会いによって支えられているのでブログの名前を一期一会にしました!

こんにちはニコニコ

水曜日はトライアスロンの現役時代にスポンサードをしてくれていた

クエン酸飲料のメダリストやエナジージェルで有名な

アリスト株式会社の社長と部長が大阪出張の帰りに

名古屋に途中下車して私に会いにきてくれました音譜

{4AC5C0D4-3D33-4EB2-A7AA-BBFB5DA76B62:01}

トライアスロンの第一線から退いてだいぶ経ちますが

こうして気に掛けてくださる方がいることは本当に嬉しいです音譜

近くても、というか家から見えるところですが

たまにしか行かない名古屋駅ビックリマーク

都会だぜ~アップアップ

{77505C29-DB51-4BEA-A764-2F4733C71FDE:01}

打ち合わせの後は名古屋駅周辺をブラブラしてきましたニコニコ

{B693C797-6590-450B-BE93-80B1CF9144E5:01}

そして夜は鈴木ランニングクラブの水曜日クラスの練習音譜

{485CD519-DD10-46EC-B8E3-7FFA10A5E5F3:01}

この日のメニューはビルドアップアップ

{D34B2E72-F4C8-4F80-AC09-6962030E9B76:01}

最初は余裕のペースでも後半はかなり苦しくなる練習ですDASH!

どんどん追い込んでいかないといけないので

キチンと上げていったらとても苦しい練習です音譜

ラスト2周から3周は本当にキツいと思いますDASH!

ここで上げられないとしても

「ラスト2周の粘り音譜

これを大切にしていってくださいねニコニコ